兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

働く時間は決まっているから

こんにちはこんばんは~らいむです。


平日4時間勤務の時給1,050円で働いています。土日祝日はお休みなので9月はお給料が少なくなる予定(;´・ω・)


そして脱毛の為に約10万円の契約をしましたので、節約とお小遣いサイトで微々たるものですがアンケートに答えたりで足しにしようかと考えています。


まず始めたのが、マクロミルとリサーチパネルで答える事が出来そうなアンケートは全て答える!!


これで月に500円~1,000円は稼ぐ事が出来るかと思っています。先ほどマクロミルの本アンケートが届いており70円GET♪


本アンケートが届くと本当にすぐ1,000円貯まる気がします。その為には事前アンケートに沢山答えていないといけないですもんね(*´ω`*)


そしてお買い物へ行ったら、レシートとバーコードを送るCODEも馬鹿に出来ません!こちらも微々たるものですが、年間1,500円くらいは貯まると思います(∩╹∀╹∩)


一番大きいのがネットタイパー!こちらが28,000円分だったかな?貯まっているので、早く30,000円分貯めて交換手数料無料にしてから交換してしまいたいです(´・ω・`)


せっかく旦那さんからお小遣いを貰えたのに、何も買ってないのは怪しまれちゃうし…


かと言って沢山買っちゃうと一括で支払いも出来なくなりそうだし(´-ω-`)うーん…高い方の7万円ちょっとの方だけ一括でお支払いしようかなぁ。