兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

契約してしまいました…

こんにちはこんばんは~らいむです。


実は私…脱毛の契約をしてしまいました(;´・ω・)


ここで正直に言ってしまうと、手足は特に毛深くも無いのですが脇とデリケートゾーンが気になってしまい…


今年は何も無かったですが、来年以降は子供たちとプールに行ったりする事もあるだろうからと思い、脱毛サロンへ行ってきました。


私の考えでは、予算5万円以内で出来ないかな?なんて甘い考えでした…。


脇とVラインは無制限ですが、VIOというのですかね?IとOは今より少し薄くしたい、Vは上下に別れていて上の方を無くしたい(水着からはみ出そうなので…)と思ったんです(´・ω・`)


そして驚きの合計金額が…113,037円!!


ボディケア用品…9,849円
入会金…32,400円(これに入らなくても良いけれど、入らないと予約が取りにくい、そして今後脱毛料金が20%offになるらしい)
フリーセレクト16回分…70,788円(Lパーツ16回分なのでVIOはSパーツなので32回分、32回分ですが、V上下とIOで4回消費する計算です)


高いですよね?お金ないんじゃないの?らいむってあほなんだね~と思う方が多いのは分かってます(; ・`д・´)自分でももう少し金額抑えようと思っていたのですが


やっぱり今後の処理を考えると今の自分も働いているうちかな…なんて思ってしまって…


さぁ!これだけ払うんだからしっかり働いてしっかり節約するぞ!