兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お小遣い貰いました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今月誕生日を迎えてしまったのですが、旦那さんからお小遣いを頂ける事になりました(*´ω`*)


これで何を買おうかなと考えたのですが、これで秋服とコートを買おうかと思います♪まだ余るようなら…ブーツも欲しいけれど、足が太くて入るのか分かりません( ;∀;)痩せなくては!!


痩せよう痩せようと思っているけれど、思うように痩せる事が出来ません(; ・`д・´)


お菓子も食べないようにしているのになぁ…晩御飯も量を減らしているのに何でこんなに減らないのでしょうか…


10キロ痩せたいけど、まずは5キロでいいから本当に痩せたいです(´-ω-`)