兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

楽天のセールで買ったもの

こんにちはこんばんは~らいむです。


楽天のスーパーセール?がありましたね(*´▽`*)1店舗で1,000円以上、1店舗増えるごとにポイントも2倍3倍になるという事で知っている人が多いのではないでしょうか。


私はモッピーを経由して、モッピーで購入金額の1%楽天でも1%+買い回りして期間限定のポイントも沢山ゲットできるはずです(*´ω`*)


今回買ったもの
・炭酸水
・お米
・水切りラック
・子供用のエプロン
・バックチャーム
・レインコート
・折りたたみ傘の7点です♪


この中でいらない物はないの?と考えて考えて買ったので無いと思います。


バックチャームは子供たちの幼稚園バックにつけて持ち物を分かりやすくして下さいと幼稚園側からの要請なので買いました(`・ω・´)ゞ


買い回りのポイントは確か期間限定ポイントだったと思うのですが1ヵ月以上もあるし、子供たちが好きなハッピーセット代になるのでお得です♪