兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

5月月初と同じだ!

こんにちはこんばんは~らいむです。


9月1日の体重が5月1日の体重と同じでした(´・ω・)リバウンドしているんですね…そして月末には61.5キロになっている!


今月は食欲の秋とはいいますが、絶対57.9キロを目指して頑張りたいと思います!


そして本日9月3日の体重は…なんと!58.9キロ(∩╹∀╹∩)


久しぶりに58キロ代が見れましたー!昨日の夜、お腹空いたなーってご飯食べなくて良かった!あたりめで我慢して良かった!


1ヵ月で2キロをゆるゆると落として行けたらいいな(^^♪


でも便秘薬は必須なのかな(´・ω・)夜に飲むと仕事中に腹痛が来そうなので、お昼過ぎに飲むか週末に飲むかで迷いますね。