兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お腹が痛い!

こんにちはこんばんは~らいむです。


8月最終日の体重は59.8キロ(´,,•ω•,,`)減っていなくてショック…なので朝から便秘薬を飲んだら18時くらいからお腹が痛いのです。


これでガッツリ出て行ってくれれば良いのですが…要らない物よ出ていけー(∩╹∀╹∩)


最近は59キロ台で安定してきているので、9月は57キロ台安定を目指したいと思います♪


目標としては、11月末までに5キロ痩せたいので


9月末までに57.9キロ
10月末までに55.9キロ
11月末までに54.9キロ


そしてハワイ行く事になるなら水着を着たいので目標体重になったら水着買います( *´艸`)ってかまだ調べてないんだけど本当に泳げるのですかね?