兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今週の目標♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近は体重も59キロ台が安定してきました♪昨日も朝体重を測ると59.2キロ(^^♪土日に下剤を飲んでこの体重なので、やっぱり便秘が解消すればもっと痩せるのでは…と思っているのですが


ヤクルト、イージーファイバー、オリゴ糖、炭酸水などいろいろ試しているのですが全く効果が無く(;´・ω・)


しょうがなく土日はいつも下剤を飲んで出しています…。


今週の金曜日までに、58.9キロを見てみたいと思います(*´ω`)


晩御飯を食べなかったり減らしたりで59キロ台安定しているので、完全に食べなかったら58.9キロになるのかなぁなんて思ったり。


普段は自転車通勤なので運動もしているのですが、一気に痩せるのはむずかしいですね(´・ω・`)頑張ろうっと!