兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

60.1キロから動きません

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近朝起きて体重計に乗ると60.1キロから増えてないですし減りもしません(;´・ω・)


そして朝ごはんを食べて会社へ行き、帰ってきてお昼ご飯を食べる前にまた体重計に乗ると60.1キロ(;´・ω・)


壊れているのではないか?と思う位体重が減りません(; ・`д・´)


でもね…ふと思ったのです(´・ω・`)私…土日に下剤を飲まないとお通じがありません。それが改善すれば減るのではないかと!!


なので毎日ヤクルトを2本飲んでいますし、最近イージーファイバーを1日スプーン2杯飲み物に入れるようにしているし、オリゴ糖もとるようにしてみました。


が、やっぱり出ないのでしょうがなく土日は下剤がまだまだ必要そうです(´・ω・`)


15日までに58.9キロは達成できるのでしょうか??