兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

会社復帰する予定の人が戻ってきません

こんにちはこんばんは~らいむです。


先月の中旬に産休から復帰予定の方がいたのですが復帰2日前くらい前に


来週からになります
2日延びます
来週からになります
月末までお休みです


そしてまだ復帰されておりません(;´・ω・)


やっぱり1歳前後の子供だとすぐ体調も崩すし大変なんでしょうね(´・ω・`)一応保育園は決まったと言っていたのですが、病気を貰ってきてしまうんでしょう…。


双子がいるらいむは仕事に行きたくても子供が心配でお休みする気持ちは分かりますし、きっとお休みを延ばす為の連絡も本当はしたくないんだろうなぁと思いながら


お子さん大丈夫なのかな~と心配ですよね(;´・ω・)


私はもう一人産休の方の代わりに派遣されているのですが、その方の復帰が来年の9月予定なので一番短くて後1年…。


出来れば子供たちが幼稚園を卒園するまで雇って貰えないかなぁなんて思ってしまいますね(´∀`*)