兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お仕事のお休みって電話しにくい

こんにちはこんばんは~らいむです。


派遣社員なのでお休みの電話は派遣先と派遣元と2回電話をしないといけません(´・ω・`)


派遣とはいえ平日毎日出社しているので、お休みするのは気が引けるのですが…子供の体調不良で幼稚園へ行けませんのでしょうがないと言えばしょうがないのですが…


電話する時は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´・ω・)明日は出社出来るように、今日は子供たちを早く寝かせようと思います。


薬も飲んでいるので早く治ってくれれば良いのですがね。流石に酷い咳なので他の子に移ったりしたら怖いのでお休みさせましたが明日にはちゃんと幼稚園へ行って欲しいです(´・ω・`)


正直らいむも稼がなければ、旦那さんのボーナスで生活費を補てんする生活になったらこの先暮らしていけませんから( ˘•ω•˘ )