兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

自転車って凄い乗り物だと思いませんか!?

こんにちはこんばんは~らいむです。


交通費が勿体なくて自転車通勤をしているのですが、最近は自転車の方が楽(*´ω`*)だって満員電車に乗らなくて良いんだもの♪


そんな自転車なのですが、本当にいろんな人が乗ってますよね(∩╹∀╹∩)


老若男女(これを言えと言われると無理です(´・ω・`)ろうにゃくにゃんにょってなりませんか?)子供を乗せたお母さんだったり、おじいちゃんだったり…


普段お買い物などは車で行っていますが、これが旦那さんと2人になり食べ物もあまり買わなくなってくると自転車で事足りるな…なんて思ってしまいました。


ガソリン代もかからないですしね(*´ω`*)お天気の日にはちょうどいい運動にもなりそうです。


でもちょっといいな~って思ったのが電動自転車!これって高いんですよね(; ・`д・´)お店で値段を見てびっくり!10万円以上もするんですね(´-ω-`)


坂道とか楽々なんだろうな~って思ったけれど、私は今乗っている自転車で十分かしらと思ったのでした(´∀`*)