兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

待ちに待った♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は待ちに待ったお給料日です(*´▽`*)♪


6月は15日勤務しました!1日4時間勤務の時給1,050円(∩╹∀╹∩)


支給額63,000円
雇用保険189円
差引支給額62,811円


久しぶりの働いて稼いだお給料です(*´ω`)頑張って良かった!そして今月は日数が増えるはずなので8月のお給料日が楽しみです♪


今は自転車通勤しているのですが、雨が降ったりすると電車通勤に往復700円程かかります。なので最低でも70,000円くらいは稼げないと生活するのは厳しいかな?って感じです(´・ω・`)


今月までは旦那さんから生活費を貰えるので、今月のお給料はいろいろ物を買ったり自分の為に使う予定です♪