兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

もう夏なんですね(; ・`д・´)

こんにちはこんばんは~らいむです。


ダイエットしなくては!と思いつつ、お仕事も始まりいつもより動いているはずなのになぜか体重がどんどん増えていっているのです(´・ω・`)


あれかな…ストレスでお菓子が再発しているからですかね(; ・`д・´)


最近本当に眠たくてしょうがないです。やっぱり今までの家事育児+お仕事で私の体力がもう限界なんでしょうね…


まぁ私は若い時から体力は本当に無かったからですね~。


それにしても毎日暑い!お仕事が終わり自宅に戻ると汗だくです!胸の谷間に汗が滴りそうになりますね(;´・ω・)


真夏になるのが怖いですね!ずっと秋ならいいのにな~(*´ω`*)あ、そしたら食欲の秋だしもっと太っちゃうかな?


さて、今月はちゃんとダイエットを意識していかないと子供たちとプールへ行けないですねって、今年はもう間に合いそうにないかな(;´・ω・)旦那さんにお願いするかなぁ。