兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

これで体力はつくのかな?

こんにちはこんばんは~らいむです。


お仕事開始して、外に出るようになりました(*´ω`*)


お家から最寄り駅まで私が歩くと10分弱で到着します。そして会社への最寄駅まで電車で通勤し、駅から会社まで徒歩15分くらい…かな?歩いています(*'ω'*)


派遣社員なので交通費無し、なるべく節約したい…そう思って帰りは1駅前で降りて25分くらい歩くようにしています。


なので朝10分+15分 帰り15分+25分の計65分?え(; ・`д・´)私そんなに歩いてたの!?


まぁだいたい往復1時間歩いていたら、少しは体力がつくのではないかと思うのですがどうなんでしょうね~。


1ヵ月2ヵ月続けたら少しは実感するのかな~(*´ω`*)