兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ポイント数をざざざっと(´・ω・`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近お疲れ気味のようで、寝坊しましたがバタバタ子供たちの準備をして幼稚園へ送ってきました(`・ω・´)ゞしかもそんな日に限っていつもと違う事をしないといけないとかってないですか?


検尿を2セット(; ・`д・´)でる~と言いながら全然出ない事に多少いらいらとしつつ、今出ないなら後でしてみる?と言うと、うん(*^▽^*)と言うので数分後チャレンジするとさくっと終わりました(*´ω`)良かった良かった♪


あ、今日の体重は…61.5キロでした(;´・ω・)明日からまた頑張りますので許して…


さて月末のポイント数を時間がないのでざざざっと報告したいと思います(`・ω・´)


げん玉…22,410P(2,241円)
マクロミル…350P(350円)
ネットタイパー…20,380P(20,380円)
ECナビ…1,580P(158円)
モッピー...800P(800円)
CODE...220P(220円)
CASHb...1120P(1,120円)


PeX...7,630P(763円)


※げん玉、ECナビ、モッピー、CODEはPeXへ移動してから現金へ交換するようにしています。今月はモッピーだけ移動だな。


ネットタイパーが最近調子が良いです♪お仕事配信が夕方が多い印象で、子供たちが遊んでいる間にガツガツ打ち込みしています(∩╹∀╹∩)午前中にも配信があるようなのですが…ログイン時間が合わないのか配信無し?今日も夕方に期待です!


じわじわとCASHbが増えていますね(*´ω`)2,000Pになったら現金へ交換が出来るので楽しみです♪今はお肉とビール、コーヒーお茶ココア(全てのメーカーOK)で10P、リッツのクラッカー各種40P、理研ノンオイルセレクティ50Pなど出ていますよ( *´艸`)登録しようかな?と思っている方、紹介コード「AZNVI」と入力して頂けたら非常に喜びます♪よろしくお願いします!