兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

前月と今月のネットタイパー

こんにちはこんばんは~らいむです。


今現在のネットタイパーのポイント数は…やっと20,000Pになりました(*´ω`*)あと10,000P以上で交換手数料が無料になります♪


そんなネットタイパーですが、先月は4,300P弱!頑張りました(`・ω・´)ゞ


そして今月は3,200P弱ですが、今日明日明後日とお仕事配信予定が午前と夕方になっているので4,000P目指して打ち込めたらいいな~と思います♪



そして今日の体重ですが…61.7キロ( ;∀;)全然減らないのです(´・ω・`)


毎日ヤクルトを飲んでお腹の調子を整えようとしているんですが…もっともっと我慢が必要なんでしょうね(;´・ω・)


最近旦那さんの晩御飯はあまり手をかけていなかったなと思い、昨日はちょっと頑張って作ってみました(`・ω・´)トマト煮込みにして、ソースが残っているのでお昼ご飯はトマトパスタにして食べようと思います♪


お肉の旨味が溶け込んでると思うので凄く楽しみです( *´艸`)