兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お肌の調子が気になるお年頃に!

こんにちはこんばんは~らいむです。


こんな事を書くのはあれなのですが…今までお肌の調子なんて気にした事が無いくらいの無頓着ぶりを発揮しております(∩╹∀╹∩)化粧品なんて何を使っても同じでしょう?と今使っているのはマツキヨで買ったオールインワンゲル!


だって値段も安くて大容量!一度にたくさん使えちゃうのですが、お風呂上りに塗らない事も多い…(;^ω^)最近幼稚園のママさんを見る機会が増え、やっぱり私もちゃんと基礎化粧から見直した方がいいのかしら…なんて思っていました。


youtubeを見ていると右上の広告があるの知っていますか?ちなみにyoutubeで良く見る動画は「大食い」です(*ノωノ)木下ゆうかさんや谷やんさん、ロシアン佐藤さんのチャンネルばっかり見てます♪あ、聞いてないですかね(;´・ω・)


そこの広告でですね、ファンケル【アクティブコンディショニングEX】長い!笑 これが気になってしまって(*´ω`*) 


ハリつや肌1ヵ月セット1,830円
・化粧水乳液は1ヵ月分
・人気クレンジング洗顔セット10回分
・エイジングケア美容液4回分
・リフトアップマスク1回分


迷うわけですよ!専業主婦として、最近子供たちにお金もかかるし、自分にお金をかけている場合じゃないですし(´・ω・`)で、ぱっと思いついたのがお小遣いサイト経由したらポイント付くんじゃ…とげん玉とモッピーで検索してみると、両方とも同じポイント数でありました!


お小遣いサイトを経由すると366円分のポイントが貰えるそうなので、実質1,464円で購入する事が出来ますね(*´▽`*)


ただ、今は月末…私が買うかどうかは来月になってから決めようと思います!その時に無ければ縁が無かったと思って諦めます( ;∀;)


モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑今キャンペーン中らしいです(*´▽`*)条件達成で1,000Pプレゼントと書いてありますので、気になる方は調べて見て下さいね♪
私は毎日コツコツ派で、ガチャをしたり広告見たりゲームしたり、たまにショッピングする時に経由してポイントを貯めています(´,,•ω•,,`)


↑こちらからの登録で2,000P(200円分)のポイントが貰えるそうです。条件があるみたいなので、気になる方は調べてみて下さい♪
毎日コツコツ、モリモリ選手権やポイントの森で貯めています♪過去には楽天カードやyahoo!カードを作って2万円分くらいのポイントをゲットした事もあります(∩╹∀╹∩)楽天ポイントが8,000P、Tポイント13,000Pのキャンペーン中に丁度げん玉経由してカードを作ったのですごくお得でした!