兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…60.9キロです(´・ω・)


子供たちの晩御飯をパスタにしたのですが、私も我慢出来ずに1人前食べてしまいました(*ノωノ)それに+して子供たちが食べ残したので食べて…ダメですね!食べすぎです!


今日はそんな事にならないように食べる量を減らして早く寝よう(;´・ω・)


もう寝ちゃえばいいんですよね!そうすれば食べれないもの(*´ω`*)


後10日で1キロ落としたい!