兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

幼稚園への送り迎えの服装

こんにちはこんばんは~らいむです。


普段外出せず、食材を買いに行く時はだいたい夜…そして今までコートを着てごまかしていたのですがとうとうごまかせない季節になってきましたね(*´ω`*)


しかも幼稚園への送り迎えが毎日になってしまうと同じ服ばかり着られなくなります(;´・ω・)薄めのカーディガンを色違いで数枚買ってスカートも同じような色違いを買わないといけないですかね…。


あー幼稚園の送迎で洋服に迷うなんて!


どこか安い洋服屋さんないかなぁ(´・ω・`)これはもうお小遣いサイトのポイントを交換して買うべきでしょうか(; ・`д・´)


流石に洋服を買うお金を下さいってお願いは出来ないな"(-""-)"そのためのお小遣いだって言われるだろうし、友人との旅行もいろいろ言われたくないので、交換する方向で考えたいと思います…。