兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

久しぶりのネットタイパー

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は午前・午後・夕方といつも以上に配信がある予定になっていますので凄く楽しみです♪


そして昨日は夕方のみ配信予定になっていたのですが、夕方ごろから夜まで配信がありなんと約850円分(∩╹∀╹∩)過去一打ち込み出来ました!


もちろんずっと打ち込み続けるのは難しいですし、途中で休憩や晩御飯作りやお風呂などなど挟みつつなのであまり疲れるようなこともなく( *´艸`)


今日はどのくらい打ち込みが出来るのか楽しみです♪


1,000円分くらい欲しいな~早く配信してください♪ちなみに明日は午前と夕方配信予定です(*´ω`*)