兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ネットタイパーが(*'ω'*)

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近ネットタイパーにログインしても全くお仕事がありません( ;∀;)お仕事配信はあるみたいなのですが、私のタイミングが悪いんですかねぇ…。


毎日ガッツリお仕事があれば外に働きに行かなくてもいいのになぁなんて思ってしまいます。


今年から私も短時間で働きに出る予定なのですが、お家大好きならいむとしては内職で稼げるのであれば内職をしていたいです(*ノωノ)


でも子供2人の私立幼稚園の月謝を払うくらいの金額を内職で稼ぐのは不可能なので、幼稚園へ通ってくれている時間に履歴書を書いたり面接に行かないといけないですね(´・ω・)


私立幼稚園の助成金があるといっても、月々の月謝が高すぎるんですよね…かといって、私が専業主婦なので保育園は無理だし公立幼稚園が無い地域なのでしょうがないですよね(;^ω^)


そうそう!ネットタイパーのお仕事はないのですが、なぜかランクが☆3になっていたんです(*´ω`*)何かいいことあるのかな~楽しみです( *´艸`)