兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

体調には気を付けて…

こんにちはこんばんは~らいむです。


先週から体調が悪くなり、病院へ行ってきました。


熱も38度以上あり、咳が止まらないと言った所まずはインフルエンザの検査をしましたが陰性。とりあえず5日分の薬を出しておくのでという事で、抗菌薬、咳を抑える薬、発熱時・頭痛時の薬を貰って帰りました。


今日で5日目なのですが、熱はやっと37度以下になってきたのは良いけれど咳が止まりません…。土曜日早朝には嘔吐・下痢・全身に蕁麻疹がでて、これはアナフィラキシーショックなのでは!


と、急に不安になりましたが1時間半たった頃には蕁麻疹も落ち着いてきたので寝る事に。食欲もありませんでしたが、とりあえず何かを食べようと少しだけ食べお昼過ぎにお腹が痛くなりお手洗いへ。


次は人生初めての鮮血の血便を体験しました。今も怖くて仕方ありません。


大腸がんかもしれないと書かれていて…ただの体調不良からなら良いのですが、痛くもなんともないので、月曜日もう一度内科を受診しようと思います。


もう正直怖すぎて病院へ行きたくないけれど、大きな病気だと今後の事もあるので大人しくこういった事があったと報告して、血液検査なり大腸カメラなり…本当は嫌ですよでもまだ子供たちも小さいし。


近いうちに乳がん検査と子宮頸がん検査も必要ですね。何か病気が見つかったらと思うと怖いけれど、早期発見が一番ですもんね。


なので最近はブログを休んでおりましたし、またお休みするかもしれませんので今の体重を書いておきますね!60.9キロまで減りました!ほぼほぼ病気のお陰で食欲も無いので減ってます。


今の栄養補給はスポーツドリンクでございます(*´ω`*)ジュースは飲まないと宣言していましたが、食欲がないのでしょうがないかなと。


ただの風邪だと嬉しいのですが…何事もなく80歳くらいまで生きていたいです。あぁ、もう正直怖くて泣きそう。明日病院行きたくないなぁ…。