兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

友人からの嬉しい報告♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


先日友人とランチに行ったんですね(*´ω`*)久しぶりに会うので近況報告などなどしていました。


今年は旅行とか行ってみたいねぇと話していたのですが、友人の一人が実は妊娠したかもしれないんだよね…と言いだして(∩╹∀╹∩)


その子はずっと子供が欲しいと言っていたので、おおお!やったね!おめでとう(*´▽`*)と私まで嬉しかったです♪その後ちゃんと育ってたよ~と連絡が来ました(*´ω`*)


これからもずっと友達なんだからおばちゃんになってから行こうかな~なんて勝手に思ってます♪


これからつわりとかで大変になってくるだろうけれど、それが凄く長いと思うかもしれないけれど(私は16~17週くらいまで食事とお風呂とお手洗い以外はほぼ寝たきりで戻してました…)頑張って乗り越えて欲しいですね(*´ω`*)


女の子かな~男の子かな~生まれてくるのが楽しみです♪