兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…62.2キロ!-0.7キロです(*´▽`*)


!?!?となり、5回くらい乗りなおしましたが、やっぱり62.2キロでした♪これは!これが痩せ期なの!?


レコーディングダイエットをしてみようと思って、昨日から書き始めてみたのですが食べる=書くというのがストレスというか書きたくないから食べないって思ってしまって


見返してみると昨日はあまり食べてないですね…。そのせいか昨日は頭痛が酷かったので、少量でもちゃんと食べないといけないんだなと(;´・ω・)


今日の朝ごはんはしっかり食べてみました。白米、一口チキンカツ1枚、春巻き、野菜とキノコのスープです( *´艸`)お腹いっぱいになりました♪


ウォーキングもぎりぎり5,000歩達成!youtubeでぺこちゃんの足のマッサージ方法を見てマッサージも始めてみました(`・ω・´)2ヵ月で8キロのダイエット成功なんて凄いですよね!


今日は食べるけど少量で!白米パンパスタは朝とお昼のみ!夜はダイエットドリンクか春雨スープにしようと思います♪


もっと痩せるぞー!!