兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

2月も終わりですね

こんにちはこんばんは~らいむです。


ずっとダイエットしようと思っていたけれど、なかなか重い腰があがりませんでした。


旦那さんのお父さんが亡くなってから喪服11号がピチピチな事にショックを受け(もちろん旦那さんのお父さんが亡くなった事もショックでした)四十九日にはまた親族の集まりがあるので絶対に痩せようと決めました。


3月末までの目標体重は59キロになっている事!!約3キロですが、今以上に頑張る事を誓いたいと思います!!


炭水化物抜きダイエットは減りが早いらしいのですが、白米パンパスタ大好きな私には向いてない気がします(´・ω・)


今の通り夜は春雨スープにして摂取カロリーを減らし、スナック菓子は食べず、ジュースも飲まず白湯を飲むように徹底したら3キロ痩せるでしょうか?ウォーキングは週5くらいになっています。


私は夜お買い物へ行くのですが、お買い物へ行く時はウォーキングが出来ていません( ;∀;)縄跳びもお休みしているし、ちょっと怠け癖が出てきてしまってますね(´・ω・)


3月はもっと自分に厳しく行こうと思います!