兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…62.9キロ!金曜日から-0.3キロです(*´ω`*)そしてやっと62キロ代を見る事が出来ました♪


今月に入って初なのではないでしょうか!!やっぱり女の子の日が終わりかけなので痩せ期に入ったのかな!!


土日の晩御飯ですが、スーパーに売っている春雨スープを食べるようにしてみました。10食入りで400円とかそのくらいのありますよね(*´ω`*)


足りないな~と思った時はナッツやあたりめなど、よく噛むものを追加したり…


今月も後2日ですが、62.5キロになれるように頑張るぞー(*´▽`*)