兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆ポイント確認~マクロミル~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


2/26現在のポイント数
950P=950円


ぽろぽろっと本アンケートが届いており、タイミング良く回答する事が出来ました(*´▽`*)


マクロミルは500Pで交換出来るので、さっそく交換しようと思います♪


先月交換した分ってもう入金されているのかな?


後50Pで1,000P交換出来たのだけれど、間に合いそうにないですね(;´・ω・)来月また交換出来ると思うので、コツコツ頑張りましょう♪



アンケートモニター登録