兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

友人とのランチ(∩╹∀╹∩)

こんにちはこんばんは~らいむです。


数か月に1度くらいは友人とのランチに行けるようになって嬉しいですね♪これが毎月になると金銭的にも苦しくなるので、2~3か月に1度がちょうどいいかな(´,,•ω•,,`)


今回は実家から駅まで30分くらい歩き、電車に乗って待ち合わせ場所まで行きました(*'▽')友人が予約をしてくれていたのですが


お値段1,080円なのにすごい量!そして豪華!!味も美味しかったしお値段以上でとってもお得でした(*´ω`*)


帰り道ももちろん歩き、その日は1万歩歩いてクタクタに…!笑


でも沢山食べたから歩かないといけないですもんね(*´ω`)


中学生からの友人に良い報告を聞けて…これは次に書こうかな♪


この為にやっぱりお金を貯めないといけないな~って思いました!ランチすっごく楽しかったー!!