兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


土日を挟んでの本日の体重は…64.4キロ!+0.6キロとまた増えております。


理由は分かってるの(´・ω・`)友達と久しぶりにランチして、晩御飯は実家でカレーを食べて…(; ・`д・´)


だから今日から晩御飯はダイエットドリンクか炭水化物は少な目に食べるかどうかするんだ!いつも意思が弱く自分が嫌になるなぁ…


ダイエットブログ書いている人のように、ストイックになりたい…。


そんな私ですが、ウォーキングは続けています(*^▽^*)昨日は1万歩歩きました♪今日も夜歩きたいと思います!