兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

∽本日の体重∽

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は…63.9キロ!+0.5キロなんてうそだうそだ!!そんな増えるほど食べてないはずなのに( ;∀;)


昨日は何を食べたのか思い出してみよう…朝ごはんにおにぎり1個、お昼ご飯は食パン1枚、晩御飯にダイエットドリンクと我慢出来ずにそぼろ丼を半人前...


それで0.5キロも増える?お通じもあったし、ウォーキング30分と縄跳び100回、腹筋が痛くなるくらいの足上げとかもしたのに??


うそだって思いたい…( ;∀;)私は痩せたいのです!今月末までに60キロを切っておきたいの!!


はぁ…女の子の日目前になって一気に逆戻りするなんて悲しいです。調べた感じだと、女の子の日前やその週は体重が増えやすいらしい。


でもそれって言い訳だよね!お腹は空いているけど食べなきゃ痩せる!食べたら太る!もっと量を考えて食べないといけないよね(;´・ω・)