兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ウォーキングを始めてみようかと思う

こんにちはこんばんは~らいむです。


最近あまりの太り具合に、何も言わなかった旦那さんからも痩せたら…?( ˘•ω•˘ )と言われるようになってしまいました。


んーウォーキングをするとしたら早朝か夜というか夜中になってしまいます。


とりあえず30分を目標に歩くとなると、7時からか、23時くらいから30分とかでもいいかなぁ…。今気にかけている事は、お買い物へ行くと特に用事もないけれど端から端まで歩くようにしています。


が、やっぱり目標を決めて歩いた方がいいのかな?と思い最近はウォーキング用の服装をぐぐってます。


そういえば私は運動出来るような服装を全く持っていない!近いうちにしまむらにでも見に行ってみましょうかねぇ…。なるべくお安く揃えたい所ですね(´・ω・)