兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆ポイント確認~ネットタイパー~☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


1/6ネットタイパーのポイントは9,850P=9,850円


毎回言っている気がするのですが、30,000P未満で交換しようとすると手数料として540P引かれてしまうので今年中に30,000Pを目指して打ち込みが出来たらいいなぁと思っています(*'ω'*)


ちなみに最近も全くお仕事が無くて打ち込み出来たとしても10分50円分くらいです(´・ω・`)やっと10,000Pは超えたのですが30,000Pって遠いなぁ…


1年以内に20,000Pだとしたら1ヵ月に2,000P弱稼ぎたいけれど厳しいですよね!お仕事が欲しいです!!