兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お財布を買い替えました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


約3年?くらい使っていた黒い長財布をとうとう買い換えました♪


流石に3年使っているとですね、端っこの方がはげはげになってみすぼらしくなってくるんですよね( ;∀;)


でも使い勝手も良くて同じようなお財布を探していたのですが、長財布って小銭入れが1つに纏まっていて狭い物が多いですねぇ…


せめて2つに分かれているものがいいな~と探した所2,500円くらいで良さそうなお財布をゲットしました!!しかも楽天で!笑


楽天カードで支払いするとポイントが4倍だったかな?になるし、げん玉を経由したのでげん玉からのポイントもゲットです(*´ω`*)


いいお買い物が出来ました♪このお財布もまた数年使っていくと思うので、大切にしなくちゃ!!



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・


げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪


げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪


他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!


げん玉で Lst's ショッピング♪


↓↓ココから登録すると2000ポイントもらえるよ!!