兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お久しぶりです!

こんにちはこんばんは~らいむです。


忙しいと思っていて、気が付くと1ヵ月以上更新していませんでしたね(;´・ω・)最近の子供たちのトイレトレーニングはまぁまぁな感じで、やっぱり完全に終了するのは幼稚園に入る前でもいいかな~なんて思っています。


今はトレーニングパンツを履かせるとトイレを教えてくれるようになったし、少しでも成長してるならいっか!とのんびり構えるようにしています。



家計費については、先月は約2,000円の黒字でした!


今月は帰省もあるけれど、引っ越し前の帰省とは違い実家に1週間など泊まったりはしない予定です。


最近私が過去最高の体重を記録してしまい(やっと体重計を箱から出しました!笑)質素に過ごそうと思います(;^ω^)