兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

気が付くともう26日!

こんにちはこんばんは~らいむです。


もう月末ですね本当に少しずつですがお家も片付いてきました(*´Д`)


明日くらいにお小遣いサイトで交換出来るものがあれば交換しようかなぁ♪CODEとマクロミルが貯まっていたはずなんです((((oノ´3`)ノ


その前に各サイトのポイント確認からですね!!



そういえば最近、趣味が同じで何度か会っている異性の友人の夢を見るんですよね…何かあるのかなぁ??


同じ時間に趣味の場にいると個人的にお話ししたりが最近多いから?なんて思ったり…。でも見た目タイプとかでは無いと思うんだけど…。趣味が同じでいろんな事を教えてくれるので頼りになる人だなとは思ってます。


私自身びっくりしたのが、夢の中なんですがお家にお邪魔してご飯作ったりしているんですよ( ˘•ω•˘ )んー不思議だ。


今の生活に特に不満もないし、何度か夢に見るっていうのがちょっと気になります( ˘•ω•˘ )他にも一緒に趣味について話したり、いろいろあるのですが本人には言えません(;´・ω・)


もちろん旦那さんにも言えないので、ちょっとここで発散?しておこう!笑