兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

寒い~!

こんにちはこんばんは~らいむです。


気温も低くなってきましたね~コートを出すにはまだ早いのかな。そんな私は引きこもりですけどね!笑


そしてニュースで見たのですが台風もきているとか?日~月が危ない(ちょっと聞いただけなので間違った情報かもしれません)らしいので


とりあえず今日の夜中にでもお買い物へ行っておこうかな(´,,•ω•,,`)


お米はまだ10キロあるので、買うものといえば…卵と牛乳と冷凍食品くらいかな?今月はあまり残金が残っていないので必要最低限で済ませたいですが


私は自分にも子供にも旦那さんにも甘いらしく( ˘•ω•˘ )お菓子コーナーへ行くと自分は食べないのに、これみんな好きだよな~って思うと買ってしまいます(;^ω^)


お菓子コーナーには寄らないように…チョコレートだけ買い足すかな(´,,•ω•,,`)私が好きなのと、最近子供たちが自分で冷凍庫を開けてチョコレートを食べているようなので少しだけ買っておこうと思います!


目標は2,000円以内!それ以上買わないように気を付けようと思います!!