兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

全額楽天ポイントで

こんにちはこんばんは~らいむです。


この間家族でマクドナルドへ行ったのですが、店員さんにこちらでお召し上がりですか?と聞かれたので「はい」と答えた後に〇〇のLLセットと〇〇のLLセットと…単品で〇〇と〇〇と〇〇下さい( ^ω^ )と伝えたら、再度こちらでお召し上がりですか?と聞かれてしまいました!笑


旦那さんと子供たちは先に席についていて貰ったので、私一人で食べると勘違いさせてしまったのですかね(´,,•ω•,,`)さすがにそんなに食べられません!笑


お会計1,800円ちょっとだったのですが、楽天ポイントが貯まっていたみたいで最近欲しい物も無さそうだったので全額楽天ポイントでお支払い(∩╹∀╹∩)


今は毎日30口検索して5P貰えているので、また貯めよう!と思いました♪



さて、今日は子供たちの来年入園したい第一希望の幼稚園案内!でも人気すぎて枠が9名しか無いらしいです( ˘•ω•˘ )はぁ~どうなる事やら!!