細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

幼稚園入園までを目標にとは思うけれど…

こんにちはこんばんは~らいむです。


平成26年生まれのわが子達…3歳になりましたが、まだオムツをしています( ;∀;)


3歳児検診の時は殆どの子がオムツだったので安心していましたが、オムツの消費も多いしサイズが大きいと枚数は少ないので単価が高くなります。


同じ双子ママからは幼稚園入園までに間に合えば大丈夫だよ~と言われていたのですが


そろそろ寒くなる前にトレーニングしてみるかと昨日の夕方からトレーニングパンツというものに変えてみました。


予想を上回るトレパン消費!笑


30分毎にどちらかが漏らしてます(; ・`д・´)


おしっこやうんちがしたくなったらトイレって言うんだよと何度言ってきたでしょうか…。


オムツをしている1ヵ月以上前から声かけはしているのですが全然ダメですね( ;∀;)


全部事後報告だったり報告してくれなかったり…。どうしたらいいのかなぁ( ;∀;)この際すっぽんぽんにするべきなの?


はぁ…まだトレパン1日目だし今日も夕方から頑張ろう( ;∀;)