兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

久しぶりにお仕事出来ました

こんにちはこんばんは~らいむです。


引っ越し作業などで忙しく、昨日は久しぶりにネットタイパーでお仕事出来ました(*'ω'*)金額としては9円だったのですが、塵も積もれば山となる!精神がないとお小遣いサイトは出来ませんよね( *´艸`)


そして、今日もログインしてみると日本語入力のお仕事が残っていたので少しだけ打ち込みが出来ました♪


30,000P貯めたら手数料無料で振り込みして貰えるのですが、未満だと540P手数料を取られてしまうので出来れば30,000Pまで貯めたい…。でも過去2回手数料を払って振り込みしているので今回もそうなってしまうのかなぁ( ˘•ω•˘ )


目標は2月までに貯めたい気持ちはあるのですが(3月はいろいろとお金がかかりそうなので…)今のお仕事量だと無理かなぁ。


ネットタイパーさんもっとお仕事下さいー!!笑