兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

☆コツコツ貯金☆

こんにちはこんばんは~らいむです。


今月も家計費がちょっとやばいかな~とは思いつつ、コツコツ貯金だけは毎月頑張ろうと思って2,000円封筒に入れました♪


10月分を入れて36,000円(∩╹∀╹∩)


目標金額まで64,000円!!子供たちが小学生になる前までにディズニーランドへ行くぞー( *´艸`)


5歳~6歳の間でディズニーランドへ行った事覚えておいてくれるのかな?って思ったけれど、姉は写真をいっぱい撮って繰り返し思い出話をしたらちゃんと覚えてくれてるから大丈夫だよ!と教えてくれたので


俄然やる気が出てきました!!絶対貯めてやるぞー( *´艸`)