細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

9月の家計費

こんにちはこんばんは~らいむです。


9月の家計費を締めてみました!!結果は1万ちょっとの赤字でした( ;∀;)


理由としては、10月1日分の家計費も9月として計上したので、ガスの立ち合いや移動時の飲食代そしてまだ食器などがダンボールに入っているので買い食いなどですね。


ガスの立ち合いでは1万円の保証金を渡し、退去する時に戻ってくるそうです。ただ、これは旦那さんから後日貰えました(∩╹∀╹∩)


なので±0って感じで9月は終わりました。10月こそ黒字で終わりたいですが、さっきも書いたようにお肉やお魚はお安いですが、調味料を買ったり旦那さんのお弁当作りなどで食費は増えそうなので±0で終わればいいかな!


2.3日は旦那さんの両親が来てくれたのでお昼ご飯代を出したりしたのでもしかしたら私のお小遣いでカバーしなくちゃいけないかも!?


なるべくお小遣いはお小遣いで確保したいけれど…両親との食事代だったらしょうがないのかな…お手伝いして貰っているしね(^^♪