兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

今月の成果なんと!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


今週末から旦那さんのお盆休みに入ります(*^▽^*)帰省出来るので楽しみです♪


さてネットタイパーの今週の配信予定は月~木まで夕方のみ、金土日は配信無しです!!


そして今月に入っての報酬はなんと…生年月日18件打ち込んで4円!笑


今日は夕方配信予定だったのですが、一応朝ログインしてみるか…と思ってログインすると少しだけお仕事ありました(*'▽')


私にしては珍しく氏名(漢字カタカナ入力)なんて打ち込みしてみました(∩╹∀╹∩)これが約50件、電話番号約80件、2択選択約150件、西暦約80件って所ですね♪


100円以上あれば嬉しいので、間違いが少ない事を祈ります!!そして夕方配信予定になっているので、お昼からちょこちょこと時間があれば覗いてみようと思います♪