細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

今月の成果なんと!!

こんにちはこんばんは~らいむです。


今週末から旦那さんのお盆休みに入ります(*^▽^*)帰省出来るので楽しみです♪


さてネットタイパーの今週の配信予定は月~木まで夕方のみ、金土日は配信無しです!!


そして今月に入っての報酬はなんと…生年月日18件打ち込んで4円!笑


今日は夕方配信予定だったのですが、一応朝ログインしてみるか…と思ってログインすると少しだけお仕事ありました(*'▽')


私にしては珍しく氏名(漢字カタカナ入力)なんて打ち込みしてみました(∩╹∀╹∩)これが約50件、電話番号約80件、2択選択約150件、西暦約80件って所ですね♪


100円以上あれば嬉しいので、間違いが少ない事を祈ります!!そして夕方配信予定になっているので、お昼からちょこちょこと時間があれば覗いてみようと思います♪