兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

CODE交換しました♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日CODEを覗いてみるとちょうど400P貯まっていましたのでPeXへ交換することにしました(∩╹∀╹∩)


ちなみに前回は今年の4月に交換していたみたいなので3.4ヵ月で400P=400円。


たまに〇〇を買ったら20P!とかあったのでそれで貯まりやすかったのかもしれませんね(´,,•ω•,,`)


PeXは現在22,000P=2,200円ありますが、こちらはまだまだ現金へ交換する予定は無いので貯めていきます(^^♪


こうやって日々の積み重ねで数百円~数千円貯まるなんて嬉しいですね(*^▽^*)