兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

やっぱり食べない事と…

こんにちはこんばんは~らいむです。


本日の体重は57.7キロでした(∩╹∀╹∩)お!ここ最近では一番軽いぞ♪それでも目標の50キロには遠いし、お盆まで1.7キロ減らせるのかは…どうなんでしょうね~。



ここから閲覧注意ですよー!!お食事中の方は見ないで下さいね♪



ずっとお通じが無かったので3日連続コーラックの類似品を飲んでいます(^^♪ 2錠~3錠と書いてあるのですが、2錠飲むと冷や汗が出るくらいお腹が痛くなってしまったので1錠のみ飲むようにしています( ^ω^ )


下剤って凄いですよね!!たった1錠でもお腹痛くなるしゆるくなっちゃう( ;∀;)冷や汗は出ないですが、痛いなぁ…ちょっとお手洗いに籠るか…ってなりました。


でも体重を減らす為には食べる量を減らす事と、出す事なんだな!と(; ・`д・´)後は十分水分を取るのが大事ですね。


最近はお茶を1リットルくらい毎日飲んでいる気がします。


さぁ!今日も炭水化物を控えてダイエット頑張るぞー!!