兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

本日の体重…

こんにちはこんばんは~らいむです。


毎日暑いですね…溶けてしまいそう(*´Д`)


さて今日の体重は58キロでした!!昨日は鮭を焼いたのですが、白ご飯が食べたくて食べたくて…お茶碗に半分だけ食べてしまいました( ;∀;)


こんな調子じゃ後2キロ絶対落ちないですよね |д゚)どうするか…絶食!?体力が持ちませんよね。


あああ簡単に痩せたい!笑 


今日の夜こそ、白ご飯我慢しよう!!