兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

お小遣いが足りるのか不安…

こんにちはこんばんは~らいむです。


ママランチ会ほぼ毎回出席していましたが今回は欠席することにしました(; ・`д・´)ランチ代1,000円~1,500円くらいなのですが


ママ友さんとは偶数月に会っていたし、サークルも出席しているので、今回は少しでも知り合い関係に使おうと思って、予定があって~とお断りしてしまいました( ;∀;)


それと美容院にも行きたいなと思ったら、お小遣いが足りるのか不安になってきて…現在ネットタイパーが6,000P貯まっているので旅行積立から前借しようかなぁとも |д゚)


足りれば戻せばいいし、誰かに借金するわけでもないからこれで乗り切ろうと思います!!