兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

結構打ち込めた(´,,•ω•,,`)

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日は午前・午後・夕方配信全てお仕事出来ました(^^♪開始には間に合ってないかもしれませんが、最後まで打ち込めて良かった♪


きっと目標にしていた500Pは稼げていると思います(*^▽^*)


電話番号約1,100件、生年月日約550件、日付(数字3文字)約350件、細々したもの約100件でした( *´艸`)


空白などもありましたが、明日以降に分かる確定した報酬額が楽しみです♪


今月3,000P稼げるかなと思っていましたが大丈夫そうですね(*'▽')


来週のお仕事配信予定は…どうも少ないようで、夕方配信のみの日が出てきてますね( ;∀;)


と思ったら!またお仕事配信されてるー!!ちょっと打ち込んできます( *´艸`)