兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

昨日はお仕事を逃していたようです

こんにちはこんばんは~らいむです。


今日もちょっとネットタイパーにログインするのが遅かったのか、お仕事が少ししか出来ませんでした(´・ω・`)100円~150円くらいかなという感じです。


一昨日は約250円でしたので、まぁまぁですね(*´ω`*)毎日そのくらいお仕事があったらなぁ…月5,000円あれば子供のオムツ代になるのに。


欲を言えば、タイピングだけで月1万円くらい稼ぎたい!そして貯金するのか洋服買うのか子供たちのおもちゃを買うのか分かりませんが生活が潤いますよね!!


丁度1か月後と2か月後に予定が入っているので、お金使っちゃうしなぁ…お小遣いの範囲内で楽しめるかな(;^ω^)お盆は友達に会うし、妊娠中の子にお祝いも渡したいし、美容院にも行きたい!


足りるかなーどうかなー9月の予定は9月のお小遣いから出したら良いんだけど、お盆は結構使ってしまいそうで怖い(´・ω・`)