細々と小遣いサイト巡り、そしてダイエット!

未就園児の子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)専業主婦です。

全体の家計管理は旦那さんがしており、私は毎月決まった金額を頂いて食費や日用品、子供たちの為に使っています。

そして子供たちとお家に引きこもりなので出産してから体重が凄い事に!!
目標体重(身長157cm 目標50kg)になるまで細々とダイエット頑張ります♪

あれから…

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日はネットタイパー不作だなーと書いていたのですが、あれからお仕事配信されていたようで、なんとなく晩御飯作り終わってからログインしたらお仕事多い!!


旦那さんが帰ってくるまでの間、ガツガツ打ち込みをした結果…約410円の報酬が確定していました♪


全然打ち込み出来ないー!と思っていたので凄く嬉しい♪


今日は電話番号約350件、西暦約400件打ち込みしたので200円前後かな?と予想しています(*´ω`*)


今月すでに1,300円程稼げていますので、7月目標の2,000円は達成出来そうですね!もしかしたら3,000円以上狙えるかもしれません(*´ω`*)


頑張るぞー!!