兼業主婦の貯金とダイエット!

小学校へ通う子供が2人いるらいむと申します(´,,•ω•,,`)
短時間勤務ですが兼業主婦です。
全体の家計管理は旦那さんで、専業主婦の時は食費・日用品・雑費を貰っていました(6万円+お小遣い)
今は扶養を抜けて、月に手取りで12万円以上稼ぐのが目標です♪

ポイント利息♪

こんにちはこんばんは~らいむです。


昨日10日はげん玉のポイント利息の日でした(∩╹∀╹∩)今日げん玉にログインして気が付きました!!


今月はどのくらい貰えているのかなと思い通帳を見てみると…111P!!11.1円でした(*´▽`*)銀行に預けているより絶対利率良いですよねぇ(´,,•ω•,,`)


今現在げん玉のポイントは136,250Pありますので、このまま貯めておこうと思います♪


今月は楽天お買い物マラソンに参加しているので、まだ承認されていませんが判定中にちょこちょこ書かれているので承認されるのが楽しみです( *´艸`)


とりあえず楽天マラソンは子供たちの遅くなった誕生日プレゼントも買いましたので6店舗達成!


流石にこれ以上は増えないと思いますのでここで終了かな?


7月も1/3が終わり!本当に毎日が早いよー!!


↑こちらからの登録で250P貰えます!